SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー3月11日 儲かる業電

2018日3月11日(日)のがっちりマンデー は 儲かる業電 でした。
ゲストは、森永卓郎さん、土田晃之さん でした。

JUKI

1938年創業のJUKIは、業務用のミシンでがっちり。
昨年の売り上げは1000億円。
それぞれの工程を専用のミシンが請け負うところが家庭用とは異なっています。


イスマン

製氷機でがっちり。
1956年創業の老舗製氷機メーカーです。
フレーク製氷機という細かな氷が出てくるも製氷機で、魚や肉、野菜ニッ詰めるように使われます。
金属に水をかけて氷を作っています。
マイナス20度のタンクに水を薄く掛け、それを削っていきます。
1台1億円もします。


テクノシステム

デリシャスサーバー というサーバー。
クリームシチューやエビチリ、マーボー豆腐などあらゆる食材が出てきます。
しかも、具材が均等に出てきます。




土田晃之さんは マキタ のコードレス掃除機が一押しと進めていました。
新幹線の車内清掃で使われているそうです。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マキタ 充電式クリーナー CL140FDRFW そうじ機 0088381601856
価格:37044円(税込、送料別) (2018/3/17時点)





Amazonで見てみる・・・

本 の優れたセレクションでオンラインショッピング。





タグ:JUKI
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。