SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー12月3日 せまい業界トップニュース2017

2017日12月3日(日)のがっちりマンデー は 、 せまい業界トップニュース でした。
ゲストは、 森永卓郎さん

月刊食品包装 吉沢文雄さん

東洋アルミニウム

中身がつかないヨーグルトのフタだけでなく、ケーキの周りのフイルムにクリームがつかなくなりました。もう舐めなくて済みます。
世界初の油をはじくフィルムで、フィルムに油をはじく素材を入れています。
その素材は残念ながら企業秘密でした。


くっつかない巻きす なんでも巻きす というのがありました・・・



Amazonで見てみる・・・

キッチンストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。





LBM(ランドリービジネスマガジン) 中澤孝治さん

コインランドリー TOSEI

洗濯乾燥機のトップメーカーです。
ふとんを洗える大型の32kgが売れ筋だそうです。
洗濯から乾燥まで45分で終わる機種も。





ブライダル産業新聞 遠藤和博さん

アニヴェルセル

結婚式場でプロポーズする、プロポーズプラン が大人気です。
プロポーズプランナーがどのようにプロポーズするかプランを立ててくれます。
将来の結婚式を獲得できるがっちりなビジネスでした。

楽天ウェディング


森永卓郎 CM2の後では、電気を使わない折りたたみ式冷蔵庫 でした。
水の気化熱を利用しています。

がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。