SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー11月26日 せまい業界トップニュース2017

2017日11月26日(日)のがっちりマンデー は 、 せまい業界トップニュース 
ゲストは、 森永卓郎さん

月刊食堂 通山茂之さんによると エスニック酒場ががっちりだそうです。

タイ屋台ライライ
新宿999


池袋 アガリコ


などが大人気です。
タイ屋台ライライでは、
女性に人気のパクチーは原価が安くがっちり出そうです。


月刊食品工場長 木下猛統さん によると バラバラに凍結する冷凍工場 ががっちりだそうです。

こと京野菜

九条ネギ の冷凍ががっちりでした。
刻んだネギなのにバラバラで固まっていません。
下から風を当てベルトコンベアを振動させて固まらないようにしています。

京都産  京野菜 九条ネギ 12本前後入り




月刊総務 豊田健一さん によると 新素材の名刺 ががっちり。

株式会社TBM

TBM の名刺は破れません。
石灰石でできている LIMEX(ライメックス) を使っています。
濡れても丈夫です。
名刺以外にもメニュー表などにも使われています。
ラミネート加工しなくて済むのでとても重宝です。
スシローでも使われているそうです。

LIMEX はこんな製品にも使われていました・・・











がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。