SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー11月5日 小さくしてがっちり

2017日11月5日(日)のがっちりマンデー は   小さくしてがっちり でした。
ゲストは、 森永卓郎、ブルゾンちえみ でした。

性能を維持しながら

アクタス

全国で27店舗を運営する家具店。
奥行52cmの学習机です。
20cmほど小さくなっています。
最近はリビングで勉強する子供が多いので、大人気です。

VARIO など3種類があります。


ナカバヤシ

Logical Air は、軽くしたノートです。
普通のノートは 120gほどなのに、96gです。
繊維の量を少なくして軽くしています。
紙に つか高剤 を使っているので裏映りもしません。




Amazonで見てみる・・・

Amazon.co.jp: Logical Air





土佐龍

洗濯板を小さくしたら、年間3万枚も売れました。
靴下の泥汚れは、このような洗濯板でないと落ちないんだそうです。
洗面器に入る洗濯板がバカ売れしました。
カーブに溝を掘って洗剤を保持しやすくして洗浄力もアップしました。
材質も桜を使っているので絹でも洗えます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

土佐龍ホンザクラ洗濯板 S(洗濯用品 ミニ 木製 桜)
価格:1296円(税込、送料別) (2017/11/5時点)




Amazonで見てみる・・・

Amazon.co.jp: 土佐龍 洗濯板





ワランティ

カメラや家電の保険に1日単位で入れるようにしました。
カメラを旅行などにもっていくときや、カメラを他人に貸す時に便利です。
スマホで簡単に加入できます。
電源を入れてスマホで5秒間の動画を撮るだけです。
保証は製品を修理で対応してもらえます。
1日19円、デジタル家電は1日39円からと格安です。



森永卓郎 CM2の後では、 電気自動車の電池 でした。




がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。