SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー8月6日ちょっとだけ復活してます

2017日8月6日(日)のがっちりマンデー は  ちょっとだけ復活してます でした。

ゲストは、 森永卓郎さん、NON STYLE でした。

スカイマーク がどん底から復活していました。

スカイマークは1998年就業でしたが、航空機が購入できなくなり経営破綻。
それから2年、昨年は10億円、今年は67億円の黒字と復活していました。
コスト昨年のために不採算路線は廃止、機材は1機種にしました。
JALより3割も運賃が安いのです。
JALなどと差別化を図る為法人をターゲットにしました。
定時出発率も国内航空会社で第3位になりました。
一時は行わなかった、荷物の上げ下ろしや飲み物のサービスも復活していました。


nissen(ニッセン) も、2000年代に売り上げが急降下。
株式の上場も廃止されてしまいました。
しかし、現在ちょっとだけ復活を模索していました。
カタログ通販からネット通販に切り替えたのです。
さらに、 SMILELAND  というぽっちゃりさん向けのブランドに力を入れ、実店舗でも販売しています。




アントニオ猪木の新日本プロレス
iconも、総合格闘技の人気で2000年代に入ると客足が遠のきました。
しかし、客席が満員、かなり復活していました。
レスラーがSNSをやり始め女子のファンを大量に獲得。
グッズビジネスでも稼げるようになりました。
昨年は、グッズの売り上げだけで10億円でした。

現在、キングオブプロレスリング が大ヒットに。



Amazonで見てみる・・・

ホビーストア の優れたセレクションでオンラインショッピング。









森永卓郎 CM2の後で は、aiwa でした。


Aiwa Exos-9 Bluetooth Speaker by Aiwa [並行輸入品]




がっちりマンデー!! 知られざる40社の儲けの秘密







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。