SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー4月16日儲かる 業電

2017日4月16日(日)のがっちりマンデー は  業務用電気機器 でした。


ゲストは、森永卓郎さん、安田顕さん でした。

家電は価格が下がってしまっているのに対し、業電はオーダーメイドなのでがっちりなんです。

エイシン電気

ホットショーケース でがっちりなのです。
1976年の創業以来ホットショーケースを製造し、現在シャアは約30%
フィンヒーターで庫内をまんべんなく温めていました。
ケースの下にスチームがあるのもサクサク感を出す秘密でした。
キセノンボーランプ という自動車のヘッドライトに使われるライトで美味しく見せています。

焼き芋のホットショーケース もがっちりでした。
お客さんが触ってもやけどしないように工夫していました。





マーズカンパニー

Tokyo Snowman という業務用ドリンク専用冷蔵庫でがっちり。
マイナス7度で冷やすことができますが、凍りません。
過冷却になっていて、凍りません。
液体が凍らせない工夫で液体が凍らないのです。
39万8000円でした。

Kuraban は熟成肉が簡単にできます。
蔵番に肉を入れておくとたんぱく質を分解してアミノ酸になっていきます。
229万8000円でした。
銀座神谷 でも使われていました。





稲本製作所

業務用の洗濯機 連続洗濯機 でした。
長さ10mもあります。
洗濯ドラムが10個連なっています。
200枚以上のバスタオルが30分で洗えます。
脱水はプレスされて短時間で脱水されています。
プレスされて固まったタオルのかたまりを乾燥機に入れるとタオルに。
8000万円でした。
東京オリンピックに向けてがっちりでした。




森永卓郎CM②の後で は、小さな巨人 でした。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。