SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー3月26日 オリエンタルランド

2017日3月26日(日)のがっちりマンデー は  オリエンタルランド がっちりの裏側が明らかに でした。
ゲストは、株式会社オリエンタルランド社長の上西京一郎さんでした。

東京ディズニーランド と ディズニーシー を運営しているのが オリエンタルランド。
年間売り上げは4654億円。

オリエンタルランドの がっちりの仕組みを明らかにしました。
2015年の入場者数は、3019万人でした。
近場のリピーターに支えられていました。
リピーターを引き付ける季節毎のパレードがあったり、ジャングルクルーズのようにそれぞれの船長によって案内を変えたりしてお客さんを飽きさせないのです。

行列の待ち時間短縮のために、お客さんを人数によって振り分けて空席を作らないように工夫しています。これで行列の待ち時間が短くなりました。
お土産を買う時間が長くなってさらにがっちりでした。

昨年は、うさ耳のカチューシャが大ヒット。
ミッキーのしゃもじ も大ヒットしました。
しゃもじスタンド もついでにセットにしたところこれも大ヒット。
商品会議にも力が入っていました。グッズの年間売り上げは、1346億円でした。









Amazonで見てみる・・・

ホーム&キッチン の優れたセレクションでオンラインショッピング。



さらに、2020年に向けて新しいアトラクションも建設中です。
美女と野獣エリア や ソアリン も導入されるそうです。


18,000人のキャストも人気の秘密でした。
ドリームコンダクターは親切に丁寧に対応してくれます。

年に1回キャストだけが遊べる日、サンクスデーもありました。
働くのは上司の人たちです。
上西社長もお掃除をしていました。




Amazonで ディズニーランド グッズを見てみる・・・

家電&カメラ の優れたセレクションでオンラインショッピング。




CM②の後で は、ニモ&フレンズ・シーライダー を一足楽しむ1DAYS(5月9日限定) を5名10名 にプレゼントでした。

0180-999-915 28日火曜日まで)







nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

miki

電話番号が違います。
0180-999-915
by miki (2017-03-26 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。