SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー1月22日スゴイ社長が大集合!!2017年の新年会

2017日1月22日(日)のがっちりマンデー は スゴイ社長が大集合し、2017年の新年会 後半戦です。
すごい社長の休日に学ぼうでした。
すごい社長の休日にに密着しました。

・似鳥昭雄(株式会社ニトリホールディングス 代表取締役会長兼CEO)
 東急電鉄の 野本社長
 東映の 岡田会長
 宇p身売り新聞 白石会長
と一緒に神奈川県の超有名ゴルフ場でプレーしました。
ゴルフ場でアイディアをアドバイスされることも多いそうです。


・宮本 彰(株式会社キングジム 代表取締役社長)
 暮らしの記録 が大ヒット 

 宮本社長のお昼休みに密着しました。
 公園の花を愛でていました。お昼休みの楽しみだそうです。
 さらに、学生時代から日本野鳥の会に所属。

 文房具店に行き他社製品をチェック。
 マスキングテープをチェックしました。
 秋葉原の町を見て流行もチェックしました。

そして、小割烹おはし でお食事。






Amazonで見てみる・・・

キングジム ノリ付きメモ 暮らしのキロク イベント 3000アオ





川鍋一朗(日本交通株式会社 代表取締役会長)
全国タクシーアプリが大フィーバー


星野佳路(星野リゾート代表)
星のや 東京 がオープンし、星のや バリ
も 1月20日にいよいよオープン予定。







大西 洋(株式会社三越伊勢丹ホールディングス 代表取締役社長執行役員)
三越花開くコレクション






宮坂 学(ヤフー株式会社 代表取締役社長CEO)
Yahoo Japan誕生から20年





CM2の後で は、お年玉プレゼント。

日本交通 タクシープリペイドカード 5,000円 100名
星野リゾート 星のや 東京
      星野リゾート界アンジン
      星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳
      星野リゾートロテルド比叡
      星野リゾートウトコオーベルジェ&スパ
      星野リゾート界 箱根
  それぞれ1泊2日 1組2名 に
三越  プレミアムクルーザーの旅 10名
キングジム ガーリーテプラ 50名

キングジム ラベルライター テプラPRO SR-GL1 シェルピンク


Yahoo 厳選グルメセット それぞれ10名
 ナビうま 10名
ニトリ セット をそれぞれ100名
ニトリ成功の5原則 300名

ニトリ 成功の5原則




番組ホームページで1月24日まで受け付けています。
http://www.tbs.co.jp/gacchiri/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。