SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー1月15日スゴイ社長が大集合!!2017年の新年会

2017日1月15日(日)のがっちりマンデー は スゴイ社長が大集合し、2017年の新年会を開催しました。
社長たちが気になる会社を紹介しました。

川鍋一朗(日本交通株式会社 代表取締役会長)
全国タクシーアプリが大フィーバー

星野佳路(星野リゾート 代表)
星のや 東京 がオープンし、星のや バリ
も 1月20日にいよいよオープン予定。







大西 洋(株式会社三越伊勢丹ホールディングス 代表取締役社長執行役員)
三越花開くコレクション


・宮本 彰(株式会社キングジム 代表取締役社長)
 暮らしの記録 が大ヒット 

宮坂社長が気になるのが、 リンテック

シールと台紙ずくりの会社です。
剥がす時に音が出ないラベルで売り上げアップしました。
耐水紙も洗濯のタグに使われています。
から揚げなどを入れている紙もリンテック製でした。



Amazonで見てみる・・・

キングジム ノリ付きメモ 暮らしのキロク イベント 3000アオ






宮坂 学(ヤフー株式会社 代表取締役社長CEO)
Yahoo Japan誕生から20年

宮坂社長が気になるのが、台湾の ジャイアント
台湾の有名自転車メーカーでした。
売り上げ550万台の世界メーカー。
フレームがカーボンでできていて軽くて丈夫なのが特徴です。



Amazonで見てみる・・・

ジャイアント giant OCR2800 超軽白約40%off




・似鳥昭雄(株式会社ニトリホールディングス 代表取締役会長兼CEO)
 新宿や渋谷にも進出しました。

似鳥社長は、 GTN グローバルトラストネットワークス が気になる会社だそうです。
日本に住む外国人の連帯保証人を保証するさサービスです。
家賃保証の専門保証会社なのです。

賃貸のトラブルもオペレーターが電話で受け付けてくれます。
3か国語話せることが採用の条件です。



次週1月22日は社長の休日に密着します。
お年玉プレゼントもあるそうです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。