SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー3月27日ヤフー株式会社

2016年3月27日(日)のがっちりマンデー は ヤフー株式会社  でした。

ゲストは、ヤフー株式会社 代表取締役社長CEO 宮坂学さん でした。
宮坂さんは、44歳で社長になったそうです。

1日20億アクセスと、ヤフーはポータルサイトやYahooメールなどで日本で一番利用されているサイトですね。
Yahoo!プレミアムでは、
無料の動画が見放題ですね。
人気コミックの電子書籍も見放題です。

コンビニの先着プレゼントや、抽選でiTunesギフトコード500円分が当たったりしますよね。
マクドナルド、ロッテリア、ピザハット、KFC、サブウェイ、牛角などのクーポンをがもらえたりもします。

Yahoo!プレミアム会員だと50GBの無料ストレージが利用できます。

月額467円かかるのが難ですが、無料にする裏技もあります。
まず、Yahoo!ショッピングを利用するとYahoo!プレミアムの月額利用料が2カ月無料になります。

Yahoo!プレミアム会員登録でもれなく最大3,690ポイントもらえる キャンペーンもやっているので、これでさらに8カ月分無料になりますね。


24時間いつでもネットで簡単予約!![Yahoo! 予約飲食店]というサービスもあり、飲食店の空席情報をすぐに知ることができ、24時間いつでもその場で席を確保できます。


ミッドタウンに潜入し、Yahoo!ニューストピックスの編集の現場に潜入しました。


さらに、ダッシュボードに沢山のスマホを取り付け、カーナビアプリが正常に機能するか試していました。
アプリに力を入れているのでした。
Yahoo!カーナビ ですね。
検索が簡単なので大人気だそうです。
目的地を途中まで入れるだけで候補が出てくるので楽ですね。

無料で、さらに、地図を更新する必要もありません。
無料なのは広告収入で賄っているんだそうです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.apps.navi&hl=ja

ただし、トンネルに入ると位置を検出できないという弱点があります。
そこで、スマホの加速度センサーを利用して車の速度を感知してトンネルの中でも感知できるよう現在開発中です。


Yahoo!ショッピングが弱点でした。
楽天やAmazonの後塵を拝しているのでした。

出店費や、手数料は無料したのでした。
有料オプションの広告費で儲けを出すことにしたのです。

さらにネットショッピングの出店を支援するために全国津々浦々でセミナーを行っていました。
また、らくらく通販 という簡単に通販サイト支援アプリも提供していました。


3月27日の CM②の後では、Yahoo!ショッピングで大人気の 北海道産キタムラサキウニ をプレゼント でした。



0180-999-915 
3月29日火曜日締め切り









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。