SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー2月7日儲かる開店プロ

2016日2月7日(日)のがっちりマンデー は 儲かる開店プロ でした。
ゲストは、森永卓郎さん、 虻川美穂子さん でした。
虻川美穂子さんの夫 枡谷周一郎氏はオステリアルッカを経営しています。






人気店誕生の裏側には開店のプロがいました。

静岡県三島市 株式会社レマコム は、パン屋さんの開店を支援しています。

Kokmorebi も レマコム で大人気店に。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13118720/

がっちりマンデーは、駿河ベーカリー&カフェ へ。
レマコムは、最初は只で厨房機器をそろえてあげます。
パン屋は開店時に厨房機器だけで1,500万円もかかります。
開店してから代金をもらいます。
もし潰れてしまったらレマコムは、厨房機器を中古で売ります。
売り上げは、25億円

レマコムの製品が楽天にありました・・・・

レマコム 電動スライサー (ホームスライサー) RSL-A19



飲食人大学 は、江戸前ずしの開店を教える学校です。
3ヶ月で回転できます。


大阪の 鮨 千陽 (ちはる) も飲食人大学で3カ月学んで開店しましたが、ミシュランガイドに掲載されています。
http://sushi-chiharu.jp/

飲食人大学 には、ほとんどが料理実経験者で入学しています。
理論的に教えてくれるので短期間で学べるのです。


新宿 テンポスバスターズ へ。
駐車場の地下にありました。

テンポスバスターズは、ジャンルを問わずに飲食店の開店を支援していました。
とにかく安く開店道具がそろいます。
秘密は、閉店したお店から使えそうなものを引き取っていたのでした。

小松屋小伝馬店 は、半額で開店できました。 
小松屋は、ぐるなび で検索できます。

メンテナンスをすれば冷蔵庫もピッカピカになります。
地下駐車場に900坪の店舗を構えてメンテナンスした商品を並べています。
さらに、空いた物件を紹介もしているのです。
日本政策金融公庫での開店資金の刈り方のアドバイスもしています。

【テンポスバスターズ・オリジナル商品】【業務用】TB 冷蔵ショーケース TBSC-350U


2月7日の 森永卓郎CM②の後では、おたからや  でした。

おたからや
http://www.otakaraya.jp/

お引越しで整理したいモノの買取専門/スピード買取.jp
 も便利のようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。