SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー1月17日スゴイ社長が気になる・・・社長の朝に学ぼう

2016日1月17日(日)のがっちりマンデー は スゴイ社長が気になる・・・最新ビジネス教えます 2016 の後編 社長の朝に学ぼう でした。
角社長の極秘の朝に潜入しました。

株式会社オークローンマーケティング 代表取締役社長
ハリー・A・ヒルさん は目覚ましなしで4時53分の起きていました。
ヒル社長は名古屋に妻を残して単身赴任で仕事をしていました。
朝食をゆっくり食べた後、7:30からキックボクシングのトレーニングに。
キックボクシングだけでなく、ヨガや筋トレも朝やっていました。

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』


株式会社ベネッセホールディングス 代表取締役会長兼社長 原田泳幸さん は、さらに早起きで 4時起きでした。


日本交通株式会社 代表取締役会長 川鍋一朗さん は、自社のタクシーに乗って抜き打ち調査をしました。
タクシーを呼ぶスマホアプリでタクシーを呼びました。
この運転手さんは数時間前にも日本交通社員のモニタリングに遭っていました。
川鍋会長はタクシの中で奥さんの作った朝食を食べました。



株式会社ニトリホールディングス 代表取締役社長 似鳥昭雄さん は、8時に社長専用車で移動。
社内で新聞をチェック。
以外にも、まず日刊スポーツでした。
お茶の間感覚を大切にするため頭の柔軟体操なのでした。
その後、日経の自社記事に目を通しました。
コーヒーはコンビニで自分で買っていました。
車の中にはいろいろなアイテムがあって書斎代りになっていました。
さらにカラオケまで。

8時30分に会社に到着し、9時にはジムで汗を流しました。





ピザーラを運営する、株式会社フォーシーズ代表取締役会長兼CEO 淺野秀則さん はこれらの社長とは反対に、平均2時に寝るそうです。


スゴイ社長の必須アイテムを調査すると・・・・


淺野会長は、 フィニッシュコーワ でした。






ヒル社長は、リーディンググラス でした。





似鳥会長は、ジョッター(メモ帳) と シークレットシューズ でした。
3cmぐらい背が高くなっていました。










川鍋会長は、 アイシャツ(はるやま商事) でした。



星野社長は、財布(フライターグ製)

原田社長は、 携帯ラジオ でした。





1月17日の CM②の後では、日経平均の大予想。
似鳥社長だけ、18,000円、他の社長は軒並み2万円を大きく超えていました。

似鳥社長 18,000円
原田社長 25,000円 
星野社長 29,999円
川鍋社長 21,510円
ヒル社長 25,000円
淺野社長 23,000円








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。