SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー7月12日業界新聞最先端ニュース

2015日7月12日(日)のがっちりマンデー は、 業界新聞最先端ニュース でした。

先週のがっちりマンデー特大号で紹介できなかった業界新聞最先端ニュースでした。

山梨 研磨宝飾新聞 へ。

山梨は推奨の産地で有名です。
山梨県宝石加工が日本一の県だったんです。
研磨宝飾新聞が一押しなのが、ダンシングストーン でした。
ダンシングストーン とは、一つ一つが踊る宝石でした。
振動するように宝石が動くように、内側が尖った輪と輪でぶら下げているのです。
心臓の鼓動のような振動で動くように工夫されているのでした。






朝雲新聞

自衛隊の活動をお知らせ。
儲かりは、赤外線暗視カメラです。
暗いところでも映像がカラーで見れます。

シャープ 赤外線カラー暗視カメラ LZ0P420A です。




サッシタイムス

山根編集長 一押しなのが、寺岡ファシリティーズ 自動ドア eーセービングドア でした。
eーセービングドアは、近くを通るだけで開くムダ開きを防いでいます。
3Dセンサーでドアに向かっていくとドアが開く仕組みです。
しかも、人数や荷物まで判別して開閉の大きさも調節してくれます。


エアゾール&受託製造産業新聞

東洋化学商会 ラストブリザード

-42度のスプレーの力で錆手頑固なねじがすぐ緩みます。
急激に冷やすことで金属を収縮させ、そこの隙間に潤滑油を入れねじを回るようにしたのです。






7月12日の森永卓郎さん CM②の後で は、小さい子供を認識して開かなくなる技術でした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。