SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー6月14日ショップジャパン(セラフィットプレゼント)

2015日6月14日 のがっちりマンデー は、 ショップジャパン でした。

ショップジャパン は、ビリーズブートキャンプ でおなじみですね。
1993年名古屋で誕生しました。
昨年は年商なんと630億円ででした。








実は、ビリーズブートキャンプ は大ヒットしたのですが、すぐにブームが終わってしまいました。
そこで、TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ avex Special Editionを投入。2012年の発売以来3年たってもロングランになっているそうです。








現在は、トゥルースリーパー  や、ワンダーコア ですっかり大人気です。






 


他の通販は新製品などを売っていますが、ショップジャパンは 海外で人気になった商品、例えばセラフィット フライパンセットのような商品を日本に持ち込んでテレビ通販で売りまくっていたのです。





さらに儲かりの仕組みが、テレビ番組。
ショップジャパンの30分番組はちょっとずつ作り変えていました。

それは、コールセンターに電話がかかってくるタイミングの映像は残していたのでした。
リアルで好感を持てる愛用者の声もとても大切なのでした。
愛用者にはしっかりと取材をしてアフターケアもとても大切にしていたのでした。


CM②の後では、ショップジャパン からセラフィット フライパンセット を39名にプレゼントでした。

がっちりマンデープレゼント電話番号は 0180-999-915 
火曜日締切りです。

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。