SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー2月8日ランキングしているけど知らない会社

2015日2月8日 のがっちりマンデー は、 ランキングしているけど知らない会社 でした。

ゲストは NON STYLE、森永卓郎 さんでした。
実は、サイバーエージェント 好きな芸能人の1位が NON STYLEでした。


ガストやデニーズ、ロイヤルホストを押さえてランキング1位なのが ポムの樹

ぐるなびでポムの樹のオムライス500円クーポン券やワンドリンク無料券 をゲットできます。


ポムの樹 はオムライスのお店でした。
メニューの種類が多く32種類も。
しかも、量が多い。
SS S M L LL の5種類の量が提供されています。

さらに、卵がふわふわなのが人気の秘密。

1番人気は 牛肉のオムライス、2位はモツァレッラチーズのオムライス。









日経ビジネス発表の 満足度4位の銀行が 大垣共立銀行
ちなみに3位まではネット銀行。

ATMで機械で処理している間、スロットゲームやルーレットなどができます。
当たると手数料が無料になったり、1000円がもらえたりするんです。
さらに、ドライブスルーがあって、講座開設や振り込みなどができます。
車の横づけに失敗すると、カウンターを車に近付けます。
預金残高が右肩上がりになっていました。


日経ビジネス発表の ビジネスホテル 顧客満足度1位が カンデオホテルズ

スタイリッシュなビジネスホテルでオシャレでラグジュアリー。
ベッドはシモンズ。
屋上には露天風呂。
さらに朝食は60種目以上のバイキング。
1泊7,000円。
でも、田んぼの中にありました。
それが儲かりの秘密。
カンデオホテルズの近くには大手の工場がありました。
半導体を研究している会社の工場が出張が多いなどしっかりとマーケティングしているのでした。 







小売業の儲かり5位  ネット通販 MonotaRO(モノタロウ)

町工場や現場の人向けに工具や部品の通販を提供していて種類が豊富。
なんと800万点以上も扱っているそうです。
現場のプロ向け専門のモノタロウです。
年間売り上げ高 450億円です。




がっちりマンデー2月8日の 森永卓郎CM2の後で は、 家電メーカー テスコム(TESCOM) でした。
テスコムの真空ミキサー がすごいそうです。
真空なので超フレッシュなジュースが作れます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。