SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー11月16日アナタの知らない「儲かるマダム教室」

2014年11月9日の がっちりマンデー は、 アナタの知らない「儲かるマダム教室」  でした。

鈴木邦彦カラオケ教室。
首都圏で40校。
40年間も続いています。
明日のジョーなど沢山の歌が鈴木先生の作曲です。

まず歌詞を朗読の練習をしていました。
歌詞に込められて感情を理解しているのでした。







儲かりの秘密はカラオケ大会が沢山ありそれを目標にカラオケ教室に通うのでした。
さらに、カラオケ大会に出る衣装のお店も儲かっているそうです。




フラダンス

今、500以上のフラダンスの教室があり拡大しているそうです。
がっちりマンデーは、 マイレ本間フラダンス教室へ。

マイレ本間フラスクールは全国250か所。
マイレ本間先生は、踊りに隠されるストーリーを教えています。

フラダンスの教室のマダムの目標はイベントへの参加。
有名ホテルなどからのオファーも沢山あるそうです。
フラの衣装も儲かっているそうです。







手芸教室

手芸は不況もあって大人気。
日本ヴォーグ社の ステッチイデー は5万部を売り上げています。




書芸教室へ来ている生徒さんに聞いてみると、
趣味ナビ というサイトで検索して教室に来ているそうです。
掲載教室は1万。
でも、教室の掲載料は無料。
そこには秘密がありました。

http://shuminavi.net/



紹介料金を無料にする代わりに企業から届く新商品を紹介することになっているんです。
この手芸教室では、
カシオの ポムリエ を使ってスタンプの作り方を講習していました。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。