SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー9月28日ダイソン

2014年9月28日の がっちりマンデー は、 ダイソン でした。

CMでおなじみのジェームズ・ダイソンが緊急来日。
がっちりマンデーのスタジオにやってきました。

ダイソンは「吸引力が変わらないただ一つの掃除機」というキャッチフレーズで1999年に日本上陸。
世界の掃除機に革命を起こし、6000万台以上を売り上げています。

ダイソンはジェームズ・ダイソン氏が一代で作った会社です。
紙パックなしの新しい掃除機が作りたかったそうです。

そのがっちりの秘密は?

がっちりマンデーはロンドンでインタビュー。
抜群の人気でした。
マルズベリーのダイソン本社へ。
オシャレな会社でした。

36年前紙パックにごみが詰まりごみの吸引力が弱くなった掃除機にイライラ。
渦巻き状に吸引する技術と透明にしてごみが見えるデザインの掃除機を考えだしました。

ダイソンはサイクロン掃除機で大人気になり、
72カ国で1800億円も売り上げる大ヒット商品になりました。

さらに、吸引試験やコンクリートに掃除機をたたきつける衝撃テスト、騒音のテストなどを徹底的にやっていました。

この秋発売されるコードレス掃除機 ダイソン フラフィ コードレスクリーナー DC74 がまた革命的。
掃除機の吸い込み口を改良。
掃除機ヘッド前面の壁をカットしブラシにしました。
怪我密集している特殊なブラシで空気を漏らさず吸引力を落とさずに大きなごみもとれるようになっているそうです。

フラフィ コードレスクリーナー DC74 は、10月23日発売予定のようです。

これです・・・







来春には カメラを搭載し360度を見渡しカメラで汚れを探し掃除する掃除ロボットが発売される予定だそうです。従来のルンバのようなタイプはセンサーで掃除していたので画期的ですね。


ダイソンから ハンディークリーナーDC61 を30名にプレゼント。

0180-999-061

今週の火曜日まで








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。