SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

がっちりマンデー6月29日 僕たち上場しました:ホテルAZ

2014年6月29日の がっちりマンデー は、 僕たち上場しました!2014 でした。

激安ホテルから世界征服アニメまで![マル秘]儲けのカラクリが・・・


激安ホテルチェーンの 株式会社アメイズ は、 ホテルAZ(ホテル亀の井) を展開しています。

朝食つきシングルがなんと4800円。
秘密は徹底的なコストカット。

たとえば部屋から外線が繋がらない。
宴会場や大浴場もなし。
部屋の形も全部一緒。
立地も便利なところに立てない。




続いては・・・
鷹の爪 で 人気の株式会社ディー・エル・イー。
儲かりの秘密は、ファストアニメ。
パソコンの専用ソフトを使って短時間に格安でアニメを作成しています。
企業や自治体からアニメーションの注文が殺到しています。

鷹の爪 のキャラクターでもがっちり。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルダラクリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。